<<新年 | ホーム | 日に日に寒く>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
--/--/--(--)--:--:--

 
2011/12/24(土)19:39:38
クリスマスイブですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月26日に発売のヒメとトノ (2) (まんがタイムKRコミックス) の特典情報はこちらになります。

htk001.jpg

特典がつく書店様は
・とらのあな様
・コミックZIN様
・ワンダーグー様
・ゲーマーズ様
・ブックファーストコミックランド梅田店様
・清風堂書店様
・あおい書店様
となります。よろしくお願い致します。

また、とらのあなさんにて「天使の羽根を踏まないでっ ラフ画集」の特集ページを作っていただきました。
テレカ付のもありますよ。

コメント
新年 : 蛇足
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>kaiouさん
今年は何とか続きを描きたいところです<タダアマ

>ひなりさん
冬コミお疲れ様でした。
色紙を直接お渡しで傷に申し訳ありません。
差し入れありがとうございました。

>サルバさん
感想ありがとうございます。
楽しんでいただけたなら何よりです。
2012/01/13(金) 21:09:58 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
本日、ヒメとトノ2巻を読みました!
ヒメくんとトノさんの幸せな日々の光景が凄く大好きでした!
ストーリーが完結して少しさみしいですが、これからもせんたろう先生の応援を続けます!(≧▽≦)
素晴らしい漫画をありがとうございました!
2012/01/10(火) 23:44:49 | URL | サルバ #LPHFmeY6 [ 編集]
特典欲しさに : ひなり
上京した際にヒメトノ2巻買おうかな~
と思っていましたが我慢できずにかってしまいましたぜ
しかし白魔の閃光のプロポーズ、あれは狙ってやったであろうか…

さて、クリスマスのラッピング地獄が終わったと思ったら
年末の繰り上がり入荷でまた地獄(汗
あー、終わらなー(汗
でも明日、つーか今日の夜、高速バスで出発しますけどね!(ぉぃ
と、言うわけで会場でお会いしましょう~
2011/12/28(水) 00:30:30 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
: kaiou
先生に余裕できたらタダアマの続き見られるかなぁ?(´・ω・` )
2011/12/27(火) 22:18:59 | URL | kaiou #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

