<<食欲しかない秋 | ホーム | 真夏日続き>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
--/--/--(--)--:--:--

 
2011/08/01(月)22:25:50
7月29日発売のMEPHISTO処女作「天使の羽根を踏まないでっ」好評発売中です!

遅くなりましたが夏コミ情報。
三日目 東地区 ケ-50a
今回はタダアマの3巻、新キャラ登場。
表紙はこんな感じに健全↓

c80h_01.jpg

7月19日発売のまんがタイムきららMAX9月号にて
「ヒメとトノ」第22話が掲載されています。

イカ拍手レスです。

>夏コミ関連
遅くなって申し訳ありません。詳細は上記のようになります。

>先生・・・たまには不健全な絵も欲しいです
はっはっは、ワタクシが健全なためにここには健全な絵しかなくて申し訳ない。
すみません、今後どこかでこっそり描いたりするかも?

コメント
一足飛び : 蛇足
10月にはいって急に秋模様。

>ひなりさん
感想ありがとうございます。
まだまだ甘くなる予定ですよw
2011/10/03(月) 12:43:27 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
ヒメトノ : ひなり
今月のヒメとトノ読ませていただきました
今回は甘甘ですなぁ
さて、今後どうなってくのか楽しみです。
…王様ルートの今後とかも読みたいですなぁ

今月号は掲載陣の色紙プレですか
28番の色紙、裸ネクタイとはやりますな!(ぉぃ
2011/09/28(水) 00:20:23 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
秋が近い : 蛇足
日中はまだまだ暑いですが、朝晩はずいぶん涼しくなりましたね。

>ひなりさん
遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
新キャラは色々とかき乱してくれそうな感じですw
2011/09/08(木) 00:46:10 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
遅くなりましたが : ひなり
コミケお疲れ様でした。
今回もスケブ描いていただいてありがとうございました。

新キャラのナオはいいですねぇ…でも本当に女子高生担当はいいの?(汗
つか、一波乱ありそうな…今後の展開が楽しみだ!

今月のヒメトノも拝見させていただきました
ををぅ、急展開ですね。
すれ違う二人、これを如何に巧くまとめるのか期待してます(w
しかしトノ教師はいいですねぇ…やはり眼鏡がポイント高いのか!(ぉぃ
2011/08/26(金) 01:49:41 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
現在33℃ : 蛇足
外の暑さがすごい…

>ひなりさん
もう今週末ですね。
当日は天気になってほしいですが、
暑さはなるべく控えめでお願いしたいところですw
2011/08/10(水) 12:36:14 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
おおう : ひなり
新キャラですか!
夏コミが待ち遠しいです…ってもう後数日後なんですよね…
やべ、まだ準備終わってない(汗

2011/08/08(月) 20:41:51 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
通り雨 : 蛇足
ここのところ通り雨が多いですね。
洗濯物や布団が外に干せなくなって困るなぁ。

>朔良川さん
雨続きで困りますね。
新キャラの出番は夏コミまでお待ちください。

>kaiou
安西先生、裸ワイシャツが描きたいです・・・
2011/08/05(金) 20:41:26 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
: kaiou
手は添えるだけ・・・(謎
2011/08/02(火) 22:54:19 | URL | kaiou #- [ 編集]
8月ですが : 朔良川
ここのところは涼しくて過ごしやすいですね。
いろいろなところで、すごい雨になってたりもしますけど…

それはともかく、色々とお疲れ様でした!
この表紙は…新キャラに期待するしかない。
2011/08/01(月) 23:01:03 | URL | 朔良川 #SR7PvE3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

