<<もう8月 | ホーム | 初夏?>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
--/--/--(--)--:--:--

 
2011/06/30(木)22:03:17
時間が開いてスミマセン。
6月も終わり、夏が近づいてきましたね。

「天使の羽根を踏まないでっ」マスターアップしました!
また、MEPHISTOオフィシャルサイトにて「天使の羽根を踏まないでっ」の
強化週間で公開したイラストがスペシャルコーナーで再公開されています。
(サイトはお子様は見てはいけないので注意)

アニゲラに送ったアジルス(メガネなし)のイラストを公開。
メガネありはpixivとtwitterにて公開しています。

agrs_001.jpg

暑いのでストライプを描かざるを得ない。

6月18日発売のまんがタイムきららMAX8月号にて
「ヒメとトノ」第21話が掲載されています。

以下、拍手レスです。

>メガネ化パッチ希望!<天使の羽根を踏まないで
ぜひアンケートなどで要望をお送りくださいw

>夏コミ関連
もう少ししたら詳細をお伝えできると思いますので、しばらくお待ちください。

>天使の羽根体験版・・・眼鏡っ娘さんがいましたね。
メガネを描かざるを得なかったんや…

>絶望した!焼きドーナツに占領されて、オールドファッションが並んでないことに絶望した!!
自分のお気に入りが売り切れていると余計に食べたくなりますよね。

コメント
意外と涼しい : 蛇足
今日は曇っていたせいか意外と涼しかったですね。
晴れたらまた暑さが戻ってきそうですが。

>ひなりさん
体験版プレイありがとうございます。
好評発売中ですので、余裕があればぜひw
夏コミの情報遅くなってスミマセン。
2011/08/01(月) 22:31:45 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
何か : ひなり
ここ暫く涼しいですよねー…我が部屋の室温は常に30℃以上ですけど(w

「天使の羽根を踏まないでっ」の発売がもう…明日ですね
自分は先ほど体験版を完クリ(ぇ?)したところだったりします。
某鍵ゲーをするためにグラボを取り付けたのでHDMI出力でTV画面でプレイしてました
感想としては…蛇足さん絵がゲームで動くのは非常に良いという結論に
ですが、何気にドロドロの予感がするのは女性オンリー特有の環境なせいなのかしら、特に月編(汗
太陽編は良いところで終わったので凄く続きが気になる!
羽音のエロ嬢様は吹きましたが
しかし、近場でエロゲ売ってる店は軒並み潰れてしまったんですよねぇ…
夏コミで上京するときにでも買わせていただこうかなー

ヒメとトノ、読ませていただきました。
カラー良いですね~…てかカラー率多い気がしますが気のせい?
今回はほほえましいですね
傘の技は緋雨閑丸のかしら…

んで、かなり今更ですが夏コミ当選おめでとうございます。
カタログ見てたら3日目に「蛇足亭」が二つあっておどろきました
2011/07/28(木) 03:00:53 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
海の日目前 : 蛇足
本格的に夏になってきましたね。

>ひなりさん
毎日すごい暑さで参りますよね。
ありがとうございます、ゲームの発売日までもうしばらくお待ちください。
2011/07/14(木) 23:38:18 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
夏ですね~ : ひなり
今日、蝉が鳴いてました。
今日、室温40度超えました…
今日、夏コミ往復の夜行バスの予約をしました

…夏ですね~(ぉぃ

それはそうと天使の羽根を踏まないでのマスターアップお疲れ様です
延期発表からマスターアップまでが短くて驚きましたが(汗

PS、縦縞は新しい気がする自分はオカシイのかしら(汗
2011/07/11(月) 00:11:07 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
30℃越え : 蛇足
日中の日差しが強いですね、もう夏だなぁ。

>kaiouさん
喜んでいただけたようで何よりです。
2011/07/06(水) 21:03:33 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
: kaiou
ビクン・・・・ビクン・・・・・(瀕死
2011/06/30(木) 22:37:20 | URL | kaiou #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

