<<真夏日続き | ホーム | 春の陽気>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
2011/05/13(金)21:15:35
昨日とは打って変わって日中は半袖で過ごせそうな暑さに。
まだ夏には早いよ。

MEPHISTOオフィシャルサイトにて「天使の羽根を踏まないでっ」の
体験版が公開されました!よろしくお願いします。
また、スタッフブログにて↓のようなスク水を一点描いています。
(サイトはお子様は見てはいけないので注意)

b003_a.jpg

↓のような水着がすぽぽぽーんな差分は犠牲になったのだ…

b003_b.jpg

天使の羽根を踏まないでっ

以下拍手レスです。

>スカートから楽しい仲間がぽぽぽぽーんなので全く健全ですね
ええ、パンツの中からではないのでまったく健全ですね。

>100人いたら100人聞く事を、聞こう。翼は?
羽川は近いうちに単独で描きたい所存なので、もうしばらくお待ちを。

>ミスドは~→花見の場に出張してさくらを模したドーナツを売ればいいと思うんだ。
>ベビーカステラの出店から絡まれそうだけどw
ミスドでは少し前に合格祈願の桜を模したドーナツが販売されていましたよ~。
出張店舗はぜひやってほしいところですね。

コメント
通り雨&カミナリ : 蛇足
出かけた帰りに通り雨に。

>ひなりさん
返信が遅くなってスミマセン。
最近は梅雨らしく雨の日が続いていますね。
感想ありがとうございます。
王様はいつも全力全開ですよw
2011/06/30(木) 21:18:07 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
梅雨? : ひなり
梅雨入りしたはずなのに雨が殆ど降らない(汗
雪解け水があるから夏に断水はしないでしょうけど…多少気になる(汗

天使の羽根、延期してしまいましたか…
ぶっちゃけ今月は財政が厳しいつーかギリギリなので私的にはありがたかったり(ぉぃ
グラボとメモリ増設しちゃいましたからね…一番安いのを買いましたが凄く快適になりました

今月のヒメトノ読ませていただきました
認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを
とか言いたくなりますね(汗
しかし王様のオープンっぷりには脱帽ですな~
後、相変わらずトノの可愛さは素晴らしいですね
2011/06/21(火) 00:26:11 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
日差しは夏 : 蛇足
午後からの日差しで室内の温度がすごいことに。

>ペコマスクさん
ありがとうございます。
発売まで、今しばらくお待ちください。

>kaiouさん
いつの間にか同盟がw

>ひなりさん
感想ありがとうございます。
体験版は時間のあるときにプレイして
いただければうれしいですね。
2011/05/21(土) 00:59:29 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
確かに : ひなり
最近特に暑くなってきましたよねぇ
流石に扇風機を出すには早いかな…?
炬燵を片付けたので少し広くなった…ような気がします

天使の羽根の体験版はDLさせていただきましたが
知り合いからPSP版空の軌跡3rdを借りたのでお蔵入りに(マテ
つーか我がへっぽこPCじゃ重い(汗
グラボとメモリ増設が必要かなぁ…

今月のヒメトノ読ませていただきました
しかし、今回もトノが可愛いっすなぁー
しかも適度なエロスが良し!(マテ
でもアレ立場が逆だったら間違いなく警察のお世話になるような気が…(汗
しかしヒメ姉は空気よめる人なのですね(w
2011/05/21(土) 00:29:25 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
: kaiou
>差分希望の方へ
おいでませ、紳士同盟へ(マテぃ
2011/05/18(水) 21:00:57 | URL | kaiou #- [ 編集]
: ペコマスク
蛇足せんたろう先生の描かれる絵をMEPHISTO様の新作のねないでっにて初めてみたのですが、個人的にグッときまして今では先生のファンの一人になりました~
最近暑かったり寒かったりするのでお互いに体調管理に気をつけましょうね
空ちゃんの差分みたい・・・
2011/05/18(水) 20:51:45 | URL | ペコマスク #- [ 編集]
気温の差が激しい日が続きますね。

>くろーさん
スク水の夏ですね、プール開きにはまだちょっと早いですが。
差分は水着の面積が小さくなるどころかなくなったのでお蔵入りとなりました。
2011/05/18(水) 19:28:03 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
: くろー
最近の暑さにがスーっと効いて…
これはありがたい
って差分はどこに行ったんですかー あんまりじゃないですかー!
2011/05/14(土) 00:07:20 | URL | くろー #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する