<<初夏? | ホーム | 三月なのに寒い>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
2011/04/16(土)00:47:01
更新が遅れてすみません。
先週から急に暖かくなりましたね。
桜もそろそろ散り始めて今年も暑くなりそうです。

MEPHISTOオフィシャルサイトにて
「天使の羽根を踏まないでっ」の追加情報が公開されています。
(サイトはお子様は見てはいけないので注意)

以前、「L.N.CLUB」さんにてお手伝いしたイラストをお披露目。
bake_001.jpg

某物語の健全なパンツです、ええ。
…5月からタダアマを再開できる…といいなぁ。

遅くなりましたが3月19日発売のまんがタイムきららMAX5月号にて「ヒメとトノ」第18話
また、4月19日発売のまんがタイムきららMAX6月号にて
「ヒメとトノ」第19話が掲載されています。

以下拍手レスです。


>地震関連
ありがとうございます、停電したりと色々ありましたが無事です。

>是非とも全員メガネ化パッチを!
アンケートや要望をお待ちしていますw

>『ヒメとトノ』1巻拝読しております。東大工学部の空気を感じました。
ありがとうございます、どんな空気なのか気になるところです。

コメント
あつい : 蛇足
夏も一歩手前のような陽気。
これからさらに暑くなるんだろうなー。

>kaiouさん
とりあえず羽川から描きたいところですw
2011/05/08(日) 23:44:46 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
: kaiou
徹底的にKENZENで良いので、某物語の各キャラのすく水絵が欲しいです。安西先生・・・・・
2011/05/05(木) 17:50:47 | URL | kaiou #- [ 編集]
春二番 : 蛇足
陽気のおかげで暖かいんですが、風が強いですね。

>ひなりさん
メガネの方はそのうち単品で描きたいところですw
感想ありがとうございます、土地ごとに色々と種類がありますよ。
ドーナツ展とかあればぜひ行ってみたいですね。
2011/04/26(火) 19:09:14 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
オカシイ : ひなり
エロ担当がいないのは何故?(w>イラスト
蛇足さんが描くキスショットとか見てみたいっすな

>桜
もう葉桜になってしまってますが、今年も地元の枝垂れ桜を観賞してきました
行ったときが散り始めで少々風があり…見事な桜吹雪でした。
こういうときはいい一眼レフが欲しいなぁ…とか思ってしまった
街路樹で一本の木に紅白の花が咲く桜も発見して今年の桜は満足でした。
……でも飲み食いはしなかったなぁ(汗

>ヒメトノ
今月も読ませていただきました。
今回もトノが可愛いっすねぇ~
浮かれてるシーンとかでニヤニヤしてしまいます(w
ドーナツは世界的に共通だと思ってましたが地域でオリジナルがあるのかー
一寸食べてみたいっすね
ショッピングセンターとかのイベントで世界のドーナツとかやってくれないものか…や、そこまで種類あるのかしら(汗
2011/04/23(土) 00:46:50 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
朝はまだ寒い : 蛇足
日中は暖かいのに朝晩はまだまだ冷え込みますね。

>kaiouさん
それって変態という名の紳士なのではw
2011/04/19(火) 12:11:00 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
: kaiou
紳士派としてはこう言う
「顔埋めてくんかくんかと(ドゴォォォ」
2011/04/16(土) 06:24:37 | URL | kaiou #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する