<<春の陽気 | ホーム | オープン>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
--/--/--(--)--:--:--

 
2011/03/04(金)22:06:02
三月に入って早咲きの桜を見かけるようになったはずなのに
マフラーと手袋が手放せない寒さ。

MEPHISTOオフィシャルサイトにて「天使の羽根を踏まないでっ」の
先行ムービー&応援バナーが公開されました、よろしくお願いします。
また、スタッフブログにて↓のようなメガネイラストを一点描いています。

b001_c.jpg
(サイトはお子様は見てはいけないので注意)

以下拍手レスです。

>差分の文字見て拍手余裕でした。まんまとしてやられました。
今回は拍手ではなくそのまま置いておきました。紛らわしくて申し訳ない。

>ご利益ありそうなので健全に撫でときます。ポニーテールがとてもよろしゅうございます!
健全にポニーテールをなでるのがよろしいかと。

>紳士「私は左手になりたい」
ここはあえて右手はいかがでしょう?

>新キャラの旦那様と王様のからみに期待してます。
ありがとうございます、これらかいろいろと出番があると思いますよ。

>ヒメとトノ買いましたー。布団に入る前に少しずつ読んでます
お買い上げありがとうございます。 ゆっくり楽しんでもらえれば幸いです。

>ばにーさんが妙にリアルなおっぱいと思うのは私だけ?某ゲーム原画で鍛えられましたか?
おっぱいにはいつも全力投球ですよ!

>しかし、王様嬢といい、アリス嬢といい、英国金髪女史の日本への順応振りがスゴイ…
きんいろモザイクは今月単行本発売ですね、今から楽しみです。

コメント
ポンデ : 蛇足
ポンデライオンの大きなぬいぐるみをゲット!
って、すごい大きいんですけど。

>ひなりさん
ありがとうございます、そちらもご無事なようで何よりです。
宅配ピザは混雑してると30分より時間がかかることもありますね。
種類も多くてなかなかおいしいですよ。
2011/03/25(金) 23:14:38 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
ヒメトノ : ひなり
今月のヒメトノ読ませていただきました。
薄着はエロイね!
そしてトノが可愛すぎる。
そしてヒメの出番が少ない(w

ピザは出前したことないので昔の30分で配達ってのが印象にありますねぇ…歳かしら…いや、ジェネレーションギャップ?
……よくよく考えたらピザは食したこと無い(汗

>地震
蛇足さんに大きな被害が無くて何よりです。
被災した方々を考えれば手放しに喜べませんが…
物資の寄付、募金、献血はしてきましたけどね…コレくらいしか出来ないのがもどかしいというか…
2011/03/23(水) 01:56:18 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
停電 : 蛇足
電気の重要さを実感。

>ひなりさん
早く暖かくなって過ごし易くなって欲しいところですね。
ありがとうございます、一時停電していた以外は無事です。
2011/03/15(火) 03:06:51 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
確かに : ひなり
寒さが続きますねぇ…ここ最近雪が降る→積もる→融けるが連続してて勘弁ですわー。
そろそろ布団とか干したいのになぁ

一部の地域を除いて地震被害が大きいですが大丈夫でしたか?
私は全く気がつかず本だしの仕事してましたけど(汗

てか、どの絵にもメガネ差分をいれるとはどこまで勇者ですか(w
2011/03/13(日) 02:51:33 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
春は近い? : 蛇足
三月も、もうすぐ中ごろ。
そろそろ春らしくなってほしいところです。

>kaiouさん
マンガは健全ですのでw
ゲームのキャラのほうもよろしくお願いします。

>凱さん
ありがとうございます。
これから情報公開されていくと思いますので
期待してお待ちください。
2011/03/08(火) 20:01:30 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
: 凱
ゲームの記事拝見させて頂きましたが。
まさか朱門氏シナリオのゲームとは!二重の意味で驚きました。
どんどんレベルアップしていくお仕事のご活躍に、これからも期待していますよ。
2011/03/07(月) 15:16:03 | URL | 凱 #lKr4w9jg [ 編集]
: kaiou
トノ様の抱き枕か!?と一瞬期待したorz
しかし、紳士たるもの、常に希望を失ってはいけない。

たとえ、願いが毒電波と化そうとも(チリチリチリチリ
2011/03/05(土) 22:26:44 | URL | kaiou #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

