<<コミケ | ホーム | 夏受>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
--/--/--(--)--:--:--

 
2010/08/07(土)20:36:45
今日は近所の神社で夏祭りでした。
鉄板から漂うソースの香りは反則だよなぁ。
title_tadaama.jpg

tadaama020.jpg


もう一丁!

tadaama021.jpg


夏コミも間近ですね。
無事入稿も終わったので、今回は20話と21話をまとめてお届け。
うん、すこぶる健全ですよね? 足つぼマッサージは。

遅くなりましたが7月19日発売のまんがタイムきららMAX9月号にて
「ヒメとトノ」第10話が掲載されています。

以下拍手レスです。

>表紙詐欺と言われようと恐れを抱かずに健全道を突き進むその心意気気に入ったぞ。
いつものように健全な表紙詐欺ですw

>アヒル座り(女の子座り)なんだけど、ビミョウに間接はずれてみえます(´・ω・` )
か、体が柔らかいんですよ、きっと。…すいません。

>ウサギにタッチ!(拍手絵)<自分だとひたすら唇攻めしそうです(体はどうするんだ)
ほかの場所もタッチしてあげてくださいw もちろん健全なゲームですよ?

>ヒメがだんだんかわいくなっていく...デレデレ?
まだまだデレデレにはなれなそうですw

>履いてないし着けてないけどKENZEN余裕です
裸ワイシャツ見てから健全余裕でした。もちろん靴下とネクタイは外しませんよー。

コメント
夜は涼しく : 蛇足
少しずつ涼しくなってきましたね。
日中はまだまだ暑いですが。

>くろーさん
あの匂いは本当に食欲をそそりますよね。
当日は会場でお待ちしています。

>kaiouさん
出てくるキャラはみな健全が売りのタダアマになっております。

>朔良川さん
マッサージはやりすぎると体を痛めてしまうこともあるので
気をつけましょうw

>ひなりさん
そのあたりは夏コミの本にて補完されている感じです。<水
お祭りは、なぜか参加したくなりますよね。
2010/08/11(水) 02:50:53 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
つか : ひなり
出会い頭に水いる?と聞くと言うことは…
こういうことはよくあると言うことかな?

原稿の入稿お疲れ様です~
では会場でお会いできるのを楽しみにしてます

団地の祭りは仕事と重なってて全く参加できなかった(汗
2010/08/10(火) 01:09:07 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
入稿お疲れ様ですー : 朔良川
ネクタイあるんでこれは超健全ですね。
ユサユサとか擬音がなっても、足つぼ押してるだけなら仕方ないのです。
足つぼ・・・腰痛?
うん、よくあるよくある!
2010/08/09(月) 21:12:12 | URL | 朔良川 #SR7PvE3. [ 編集]
: kaiou
・・・・・後輩ちゃんが一番健全な気がしてきた(´・ω・` )
2010/08/08(日) 22:29:25 | URL | kaiou #uS2JIe22 [ 編集]
: くろー
焼きそばのあの焼ける香はたまらんですなぁ
先週の金曜は花火大会を会社の窓から眺めたりしましたよ HAHAHA
夏コミも無事いけそうなので会場で会いましょう^^
2010/08/07(土) 22:17:32 | URL | くろー #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

