<<夏受 | ホーム | 梅雨の前に>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
--/--/--(--)--:--:--

 
2010/06/10(木)01:47:45
梅雨に入ると布団が干せなくなるので
布団乾燥機の購入を検討中。

tadaama_019.jpg

タダアマ第19回をお届け。
ネコは健全な動物なので生物的に健全です。
ストライプ柄も健全です。

以下拍手レスです。

>これが素なら悪戯するわ。納得した。
いじられる人にはそういう属性があったりなかったりするものです。

>剥がしたくなる甘皮ですね?(あれ?
剥がしたり破いたりせず、そのままお召し上がりください。

>ズボンだから健全です。
ちゃんと色々隠していますからね、もちろん健全ですよ?

コメント
梅雨真っ最中? : 蛇足
雨や湿度の高い日が続きますね。

>ひなりさん
感想ありがとうございます。
別腹があるので5倍くらいは余裕らしいですよ?
3人に関しては今後の展開で出番があるかも。
2010/06/26(土) 01:47:32 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
ヒメトノ : ひなり
読みましたよ~
今回も素晴らしいクールツンデレですね(w
王様が最近出ないのが残念かなぁ
つか何時も5倍は食べるって大食い大会でれるんじゃ(汗
しかし、今回トノの女友達三人衆の話が軽く次回以降の伏線に感じてしまう…
女友達三人衆の名前もネタだったりするんだろうか
2010/06/23(水) 20:53:20 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
夏の気温 : 蛇足
あまりの暑さにエアコンを稼動。

>kaiouさん
二十歳を超えてからならどんなコスプレも健全…なはずw
2010/06/16(水) 22:57:34 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
: kaiou
いくら貧・・・ぼそぼそでも、いくら可愛くても、20歳過ぎての学生系コス(セーラー服やぶるま、すく水)は健全とは言いがたい・・・よなぁ(´・ω・` )
2010/06/13(日) 08:29:53 | URL | kaiou #uS2JIe22 [ 編集]
梅雨はどこに? : 蛇足
梅雨を飛ばして一気に夏になったような気温に。

>ひなりさん
酔うけどすぐ酔いが醒める人とかいますよ。
ホライゾン3の上、おわクロのときも上中下巻のときは
これくらいの厚さだった気が。
下巻はまだ発売月が決まってないんですね。

>朔良川さん
酔っ払うと言動がストレートになったりしますよね。
いつもフカフカの布団で寝れるのは魅力的ですよね。
ただ、けっこうスペースをとりそうなのが悩みどころです。
2010/06/13(日) 02:14:39 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
もう気温は夏ですね : 朔良川
そこはすでに通った道ということですね!
よっぱらいの想像を上回るとは。

梅雨・・・これからやってくるヤツら。
乾燥機はかなり重宝しそうな予感がしますよ。
2010/06/12(土) 01:46:30 | URL | 朔良川 #SR7PvE3. [ 編集]
んー : ひなり
まぁ…健全かなぁ……どうかなぁ…
てか、シキさん。酒強いっすなぁ

食べ歩くですかー…財政的にもしたことないのー。

ホライゾンⅢの上巻でましたね。今回もまた(普通に考えれば)厚いですが…
700Pちょいだったので私的には「薄くね?」とか思った我はもうダメか(汗
しかし、今回も新キャラ出まくりで多少訳分からん状況になってるような…
や、面白いですけどね?(汗
中巻は来月ですが、下巻は8月の予定リストに載ってなかったのでチョイ残念

2010/06/11(金) 00:41:11 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

