<<湿気対策 | ホーム | 世間はGW>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
--/--/--(--)--:--:--

 
2010/05/28(金)00:25:14
梅雨入り前に部屋の掃除をして、湿気対策をしておきたいところ。

title_tadaama.jpg

tadaama018.jpg

タダアマ第18回をお届け。
ストッキングは健全な衣類なのでもちろん健全です。
桃は好きですよ、ええ。

以下拍手レスです。

>いつもより多く健全でございます?<ポンデトノ
いつもより多くドーナツでございます。

>奇抜な形の水着<トリンプの今年の水着は植木鉢型・・・・
>トリンプよ・・・どこへいく・・・・
植木鉢型とは…何が流行になるかわかりませんね。

>これは可愛い 雨の日もこんなお迎えがあれば楽しいかな
沈みがちな気分になる雨の日を少しでも楽しくできたら幸いです。

コメント
西日 : 蛇足
日中の気温が上がってきましたね。
これからドンドン熱くなりそうです。

>ひなりさん
煩悩も健全のうちなので安心ですよ?
お酒でなくとも、店のおいしいものを食べ歩くという手もありますね。
2010/06/03(木) 23:50:01 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
え~と : ひなり
>蛇足様
桃は邪気を祓うけど煩悩は無理ということですね?(違

酒はあんまりというか1年に一回のむかどうかなのではしごと言う体験はしたことないですなぁ
2010/06/01(火) 00:34:03 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
要上着 : 蛇足
夜はずいぶん肌寒い気温に。

>朔良川さん
二枚も着てるから健全ですよね。
タイトルはネタ3割、健全7割でできています。

>kaiouさん
百合や絡みと思わせておいて次回は…
もうしばらくお待ちください。

>ひなりさん
違った種類の店をはしごするのも楽しいですよ。
桃は子宝を呼ぶともいわれるので、健全ですw
2010/05/31(月) 00:11:55 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
えーと : ひなり
これは健全と言うより全年齢対象って気が(汗
て言うかお酒飲む際ってそんなにはしごするものなのか…

ホライゾンの3巻目は上中下ですか…一体何時完結するのでしょうねぇ

桃は邪気を祓うはずですがねぇ(w
2010/05/30(日) 00:40:48 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
: kaiou
これは・・・次回には健全な百合シーンを期待だ
2010/05/29(土) 10:15:16 | URL | kaiou #- [ 編集]
あいかわらず健全で安心しました。下着(だけ)じゃないから健全だもの!

あと、いつも思ってますが思わせぶりなタイトルも素晴らしいです。
2010/05/28(金) 01:03:22 | URL | 朔良川 #SR7PvE3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

