<<梅雨の前に | ホーム | 冬支度>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
--/--/--(--)--:--:--

 
2010/04/30(金)15:15:35
ようやく春らしいというか、すでに初夏のような暖かさに。
GWは天気がいいと良いなぁ。

4月19日発売のまんがタイムきららMAX6月号にて
「ヒメとトノ」第7話が掲載されています。
また、4月27日発売の「けいおん! アンソロジーコミック VOL.2」にて
カラーイラストを一点描かせていただきました。

title_tadaama.jpg

tadaama017.jpg

タダアマ復活ッ、タダアマ復活ッッ。
お待たせしましたタダアマ第17回をお届け。
ガーターベルトに見えるだけの水着なのでとても健全です。

以下拍手レスです。

>青髪は良い…心ときめく…
今後もときめきなメモリアルをお届けしていきます。

>4月なのに寒すぎてヒーターを出したなんて多分初めてじゃないでしょうか。寒すぎます。
みぞれも降りましたし、ビックリするほどの寒さでしたね。

>寒いよー、寒いよー、不健全に肌の温もりで暖めてほしい(´・ω・` )
肌の温もりは無理なので健全なホッカイロをどうぞw

>このシリーズは数が揃えばあらゆるジャンルのゲームに対応できそうですねー
>ネタ出しは大変そうですけどっ
色々とできそうですが、動かすとなると大変そうなのが難点です。

>重音テトというキャラクターをご存知ですか?
ボカロ関係でしょうか、あまり詳しくなくてスイマセン。

>ファンネルは男の夢ですよね 自由自在に動かせるところとか
ロマンがありますよね、ビームシールドとか質量を持った残像も好きです。

コメント
通り雨 : 蛇足
GW中はずっと晴れだったせいか、久々に雨。
5月に入ったばかりなのにもう梅雨入り?

>kaiouさん
ランジェリーヘアサロンとはさすが紳士の国!
見習って紳士なランジェリー海の家を建設しないとw
2010/05/07(金) 23:17:28 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
: kaiou
むしろ、どこぞの紳士の国の「ランジェリーヘアサロン」みたいのもあるんだし、
「ランジェリー海の家」があってもけんぜ・・・・・・んじゃないよな、やっぱ(苦笑
2010/05/05(水) 19:50:31 | URL | kaiou #- [ 編集]
遠出 : 蛇足
GWを使ってちょっと西のほうに足を伸ばしてきました。

>ひなりさん
もうしばらくは出番がないですね。
見えるだけの水着ですので、安心な設計になっておりますw
海の家でこんな店員さんがいたら大変なことに!
2010/05/04(火) 15:16:08 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
待ちに待ったタダアマ復活、ありがとうございます
男主人公はどんだけ出番ないのかしら(w

うーん…ガーターベルトに見えるだけの水着…うーん…そんな水着があるのだろうか…って流石にないっしょ(汗
まぁ、昨今の水着は下着とそんなに違わない気もしますが…
某作品風に言うと「パンツじゃないから恥ずかしくない」といったところでしょうかね?
でも…ガーターベルト+水着か、ありかー?…うーん……海にそんな格好でいたら間違いなく通報されるような気が…
でも、海の家でやったらヒットする…か…も?
摘発される可能性がありますけど(w
2010/05/04(火) 00:57:52 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

