世間はGW

ようやく春らしいというか、すでに初夏のような暖かさに。
GWは天気がいいと良いなぁ。

4月19日発売のまんがタイムきららMAX6月号にて
「ヒメとトノ」第7話が掲載されています。
また、4月27日発売の「けいおん! アンソロジーコミック VOL.2」にて
カラーイラストを一点描かせていただきました。

title_tadaama.jpg

tadaama017.jpg

タダアマ復活ッ、タダアマ復活ッッ。
お待たせしましたタダアマ第17回をお届け。
ガーターベルトに見えるだけの水着なのでとても健全です。

以下拍手レスです。
>青髪は良い…心ときめく…
今後もときめきなメモリアルをお届けしていきます。

>4月なのに寒すぎてヒーターを出したなんて多分初めてじゃないでしょうか。寒すぎます。
みぞれも降りましたし、ビックリするほどの寒さでしたね。

>寒いよー、寒いよー、不健全に肌の温もりで暖めてほしい(´・ω・` )
肌の温もりは無理なので健全なホッカイロをどうぞw

>このシリーズは数が揃えばあらゆるジャンルのゲームに対応できそうですねー
>ネタ出しは大変そうですけどっ
色々とできそうですが、動かすとなると大変そうなのが難点です。

>重音テトというキャラクターをご存知ですか?
ボカロ関係でしょうか、あまり詳しくなくてスイマセン。

>ファンネルは男の夢ですよね 自由自在に動かせるところとか
ロマンがありますよね、ビームシールドとか質量を持った残像も好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

通り雨

GW中はずっと晴れだったせいか、久々に雨。
5月に入ったばかりなのにもう梅雨入り?

>kaiouさん
ランジェリーヘアサロンとはさすが紳士の国!
見習って紳士なランジェリー海の家を建設しないとw

むしろ、どこぞの紳士の国の「ランジェリーヘアサロン」みたいのもあるんだし、
「ランジェリー海の家」があってもけんぜ・・・・・・んじゃないよな、やっぱ(苦笑

遠出

GWを使ってちょっと西のほうに足を伸ばしてきました。

>ひなりさん
もうしばらくは出番がないですね。
見えるだけの水着ですので、安心な設計になっておりますw
海の家でこんな店員さんがいたら大変なことに!

タダアマ復活おめでとうございます

待ちに待ったタダアマ復活、ありがとうございます
男主人公はどんだけ出番ないのかしら(w

うーん…ガーターベルトに見えるだけの水着…うーん…そんな水着があるのだろうか…って流石にないっしょ(汗
まぁ、昨今の水着は下着とそんなに違わない気もしますが…
某作品風に言うと「パンツじゃないから恥ずかしくない」といったところでしょうかね?
でも…ガーターベルト+水着か、ありかー?…うーん……海にそんな格好でいたら間違いなく通報されるような気が…
でも、海の家でやったらヒットする…か…も?
摘発される可能性がありますけど(w
プロフィール

蛇足せんたろう

  • Author:蛇足せんたろう
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク