<<世間はGW | ホーム | 寒暖>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
2009/11/11(水)00:12:54
先週寒いと思っていたのに、寒さが緩みましたね。
ただ、そのうち急に寒くなりそうなので冬支度はしておきたいところ。
いつでもコーヒー飲めるようにケトルが欲しいなぁ。

title_tadaama.jpg

tadaama016.jpg

タダアマ第16回をお届け。
さすが徳利だ、なんともないぜ! 徳利があるので健全です。

以下拍手レスです。

>なんだかんだで相思相愛ですよね。イイナァー( ´・ω・`)<サイズピッタリ
なんだかんだで相手のことをちゃんとわかっていたりします。

>もはやブラジャーが健全なネタのような気がしてきてる今日この頃…
いえいえ、全編健全でお送りしていますよ?

>呑んでると言うことは終業後な筈なのに、制服姿っぽいのは何故だろう?
>(あえて大ゴマには触れない)
出社も業務中もスーツな仕様です。

>そろそろ見る者が悶絶死しそうな戦慄のラブデレ展開になりそうな…震えて待つ
甘くなるのはもうちょっと先の予定ですw

コメント
冬到来 : 蛇足
急に冬模様な気温に。
秋はどこに行ったのか。

>ひなりさん
東のエデンは面白いですね。
劇場版がどうなるのか楽しみです。

>朔良川さん
一緒にいる時間が長いほど
似たところが出てくるものだそうです。
背景はただのマルのパターンですよ?w

>kaiouさん
株式会社フリーザに入社すると支給されるらしいですよ。
2009/11/13(金) 19:24:08 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
: kaiou
そのスカウターはどこへ行けば売っていますか?( ´・ω・`)
2009/11/11(水) 21:51:41 | URL | kaiou #j8h4l5XU [ 編集]
徳利が、にくい : 朔良川
そんな能力を持っているなんて・・・
やはり、似たものカップルだったのですね!

それにしても毎回健全すぎて、今回の透過モード時の背景でさえ、
とても健全な模様に見えてきました。
2009/11/11(水) 03:00:59 | URL | 朔良川 #SR7PvE3. [ 編集]
スカウター!? : ひなり
てか、シキさん彼氏に毒されてますね…良い事です(w

今、東のエデンを見始めてるのですが…これ面白いです。
でも劇場版はこっちじゃ放映されないだろうなぁ…

ナコちゃんは持てる者の義務を果たさないとだめですね(ぇ
2009/11/11(水) 00:19:15 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する