<<冬支度 | ホーム | シルバーウィーク終了>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
--/--/--(--)--:--:--

 
2009/10/30(金)03:21:52
暖かかったかと思うと急に寒くなったり、気温の差が激しいですね。
そろそろ暖房の準備をしないといけないかな。

title_tadaama.jpg

tadaama015.jpg

タダアマ第15回をお届け。チャックがついてるだけなので健全です。
みんな、お酒はほどほどにね!

以下拍手レスです。

>よろしい、ならば下は妄想だ
諸君、私は半脱ぎが好きだ!

>おへそがたまらんよ!
おへそはなんともいえない良さがありますよね。

>クリックしても・・・下が見えない、だと!?
下は心の目で見てください。

>拍手に下の方が映っていると思ってた自分のKENZENな気持ちのやり場は何処・・・
足りない分は勇気(妄想)で補えばいい!

>祝)連載デビュー!!
ありがとうございます。

>きっとWeb拍手で下まで見れると思ったのに!
>拍手すれば下が見える、そう思っていた時期もありました
最近拍手絵を仕込めず申し訳ないです。

>下なのに以「上」とはこれいかに
、をつけないと以上下という不思議な日本語になってしまいました。

>ナイスブレザー!って冬服じゃないか!
>まともに衣替えしてんじゃないよo(`ω´)oプンプン
冬服には冬服で脱がせる楽しみがあるということで一つ。

>健全な拍手絵に期待してたのに( ´・ω・`)
健全なのでおへそまでとなっております。

>買ったイスkwsk
お値段以上なニトリで座り心地のいいのを選んできました。
メッシュタイプのやつですね。

>ヒメとトノ連載開始ですか、おめでとうございます^^
>単行本が待ち遠しいですw
ありがとうございます、気長にお待ちください。

>必要な分……ああ、妄想に必要な分ってことですか。
>祈り!念じる!見えたぞ、ララァ!
さすが大佐!そこに痺れる憧れる!

コメント
: 蛇足
明日から天気が崩れて寒くなるみたいですね。

>ひなりさん
ナコちゃんはかなりの酒豪です。
お酒は人によって好みが分かれますよね。

>朔良川さん
ハロゲンヒーターは冬の必需品ですね。
トシはいつもどおり健全ですw
2009/11/01(日) 21:10:48 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
ワクだ!ワクがいるぞ!
日本酒とは渋い、でも確かにイメージにぴったりなのが何ともw

それにしてもトシはいい趣味してるぜ!
2009/10/31(土) 02:11:14 | URL | 朔良川 #SR7PvE3. [ 編集]
お酒は : ひなり
日本酒は好きだけどビールはだめだなぁ…ということはナコちゃんの方が気が合うかしら(ぇ
でもまぁ…そんなに飲めないし飲まないのですが(w
数年に一回くらいしか飲まない事実~

…まぁ、これくらいなら健全………かな?
2009/10/31(土) 00:25:52 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

