<<寒暖 | ホーム | 秋がはじまるよ>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
--/--/--(--)--:--:--

 
2009/09/26(土)00:21:48
昨日は9月も後半だというのに夏のような陽射しでしたね。
来週から急に涼しくなりそうです。

title_tadaama.jpg

tadaama014.jpg

タダアマ第14回をお届け。
(体が)正直なだけなので健全です。
べ、別にはだエプが好きなわけじゃないんだからねっ!

以下拍手レスです。

>物によるけど、あんこ物なら牛乳も良いです
あんことクリームの組み合わせも多いですし
牛乳も合いそうですね。

>たいやきのつまみ方とカップのにぎり方のコントラストに
>言葉で言い表せられないほどの感情を感じました。
たいやきもカップも熱いとそっともつようになりますよね。

>やっぱり和菓子には緑茶がいいですね。
>甘さと苦みのちょうどよいバランス。そして縁側
絶妙なコンビですよね。和の心をくすぐられます。

>きららMAXの次号予告に「ヒメとトノ」連載の文字が!
>連載おめでとうございます。楽しみにしております。
ありがとうございます、後日詳細をお伝えできると思います。

>最近自分の中で急速に眼鏡娘株が上昇しております…
>ヱヴァ破のマリとか最高…です
眼鏡は気がついたら好きになっている不思議です。
マリは今までのエヴァにはいなかったキャラで新鮮ですよね。

コメント
まくら : 蛇足
先日まくらを変えたせいか、微妙に寝つきが良くないことに。

>朔良川さん
間違っていないというか、間違いなく図星ですw<ツンデレ
詳細はもうしばらくお待ちください。

>ひなりさん
お互いシキについての話しを延々としていたので仕事の話しはしていないです。
4コマの単行本は一年半に一冊くらいのペースで出ているみたいですね。
2009/09/28(月) 23:20:42 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
何と! : ひなり
連載ですか!おめでとうございます。
蛇足さんの単行本を店に並べるのを楽しみにしてますよー
……4コマ漫画だと1巻分は1年以上かかりそうですが…(汗

>タダアマ
てか、彼氏から聞いたならどんな小説を書いてるか知ってるんじゃ…?
てか、ナコちゃん、可愛いっすな(w
2009/09/27(日) 01:01:15 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
しかし、意外と間違っていない>ツンデレ

拍手レスをみて気づきましたが、
ヒメとトノ(略してヒメトノ?)(*あまり略されてない)が
連載・・・だと・・・!?
詳細を楽しみにまっております。
2009/09/26(土) 01:16:06 | URL | 朔良川 #SR7PvE3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

