<<シルバーウィーク終了 | ホーム | お盆明け>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
--/--/--(--)--:--:--

 
2009/09/05(土)00:29:54
9月に入って涼しくなってきましたね。
食欲の秋はもうすぐといった感じです。

title_tadaama.jpg

tadaama013_1.jpg


タダアマ第13回をおとどけ。
裸エプロンは健全な男のロマンなので健全です。

以下拍手レスです。

>女の子主人公とアイギスのゆりえんどが欲しいです。
P4も陽介を抱きしめたりできたので期待して待ちましょうw

>机が真っ白いトロロ、もといトロまみれなんですね?
トロ以外にも色々なものが山盛りです、ねんどろいどとか。

>私はトロになりたい
中トロ、大トロ、井上トロ。いろんなトロがございます。

コメント
画材 : 蛇足
久々に大きな画材屋にいってきました。
ペンや色紙も種類があってみてるだけでも楽しいですね。

>ひなりさん
はだエプは健全な男のロマンです、たぶん。
移植版は難易度も選べるようですし、女主人公を選択するとか
新しい気分でプレイしてみるのもいいかもしれませんね。
2009/09/09(水) 02:50:54 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
や~ : ひなり
それは健全かどうかは疑問が残る。
漢の浪漫だというのは否定せんがね!(マテコラ

しかしその擬音だとスタンドとか出てきそうですね(汗
てか、スカート短いような…?

PSP版P3は情報が少しずつでてきてますね。
でもまた最初からとか考えると少しツライかも…2周目からは楽しまくってましたし
…PS2のデータ、移植できんもんかねぇ(w
2009/09/07(月) 00:31:14 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

