<<秋がはじまるよ | ホーム | 狩猟開始>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
2009/08/18(火)00:22:19
夏コミお疲れ様でした。
暑い中来てくださった皆様、ありがとうございました。

「タダアマ」、とらのあな様で委託がはじまりました。
とらのあな様通販ページはコチラ
よろしくお願いします。

title_tadaama.jpg

tadaama012.jpg

タダアマ第十二回をお届け。わたぁーしの彼は、官能小説家ぁー。
「脱衣ツイスター」はツイスターに熱中しすぎて衣服が乱れるだけの
健全な本ので今回も健全です。

c76_pop01.jpg

当日は会場で↑のようなポップを飾っていました。
今年すでに水着を3人も描いてたことに驚き。冬と春にも描いてたよ!

以下拍手レスです。

>”OPPAI SAVE THE WORLD”…すごく…いい言葉です…
こいつ(=OPPAI)をみてくれ、どう思う?とっいったときの返しですね。

>「OPPAI SAVE THE WORLD.」…まさに至高の名言ですねw
OPPAIならなんとかしてくれるはずですので。

>うーむ、susieですねヽ( ´ー`)ノ
調べてみたんですがビューアーソフトのsusieやプラグインが
検索されてしまいました。申し訳ないです。

>おっぱいワールド! めがねかしまか迷うぜ・・・両方いただくw
合体したものはポップでつかっていました。

>何故でしょう。縞がついたら、より布地が足りない気がします
たしかに、縞のほうが小さく見える不思議。

>おっぱいが世界を救うのは間違いない。でもきっと黒髪も世界を救ってくれるはず…
黒髪のおっぱいが世界を救えば万事解決です。

>先程も地震が……
連日地震が続いてちょっと怖いですね。

>「大きい」「小さい」を布地の占める面積だと思ったのは内緒だ。
面積は小さいほうが…いえ、なんでもありません。

>拍手せずにはいられないな
池田ー! 拍手ありがとうございます。

>GJ♪^^
ありがとうございます。喜んでいただければなによりです。

>新刊買いました。しかしペーパーらしいものをすでに見かけず・・・(つд`)
>ペーパーは何時ぐらいまでに行けばありますかね?
今回、プリンタの調子が悪かったためペーパーの準備ができませんでした。
楽しみにしていただいたのに申し訳ないです。
いつもなら午前中であればほぼ確実にありますよ。
ポップは写真屋さんで時間ギリギリにデジカメ印刷するという羞恥プレイをしてきました。

コメント
地ビール : 蛇足
先日、地ビールの店にいってきました。
いろんな香りのものがあっておいしかったですよ。

>ヽ( ´ー`)ノさん
納得しましたw
えー、影とかシワなだけなので健全デスヨ?
2009/08/23(日) 20:51:32 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
: ヽ( ´ー`)ノ
susie→スージーでひとつヽ( ´ー`)ノ
2009/08/22(土) 15:46:50 | URL | ヽ( ´ー`)ノ #- [ 編集]
セミ : 蛇足
ようやく晴れが続き始めたせいか、近所ではセミが大合唱中。

>ひなりさん
お疲れ様でした。いつもながら夏場は消耗激しいですよね。
お祭りの間はどうにも財布の紐がゆるくなっていけません。

>朔良川さん
差し入れありがとうございます。
おいしくいただかせてもらいました。
ペーパー、次回はなんとか作りたいところです。

>くろーさん
こちらこそ、下手な字でスイマセン。
ご家族の前であのDSを使うのはかなりの勇者な気がしますw
2009/08/20(木) 19:27:57 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
: くろー
わたしの彼はある意味パイロットであってますね^^
コミケお疲れ様でした。突然アホなDSもって参上したのに
サインまでしてもらっちゃってホント感謝感激です。
本も楽しく読ませていただきました。次回も楽しみにしています。
ありがとうございました^^

でもあのDS家族には不評なんですよね・・・
2009/08/20(木) 00:41:49 | URL | くろー #- [ 編集]
お疲れ様でしたー。
差し入れした際に名乗りもせずに去ってしまいすみませんでした。
ドーナツ的な形状の物を持って行った者です。

帰ってきてから泥のように寝てしまいまだ本を読んでいないので、
これから読ませていだだきますよー。

>拍手レスのペーパーの件
なるほど、そんな事情が。
私もペーパー楽しみにしていたので残念でしたが、仕方ないですね。
2009/08/18(火) 01:00:41 | URL | 朔良川 #SR7PvE3. [ 編集]
夏コミ : ひなり
お疲れ様でした~。
四季さん描いていただいて有難うございました。

あっしは3時半辺りに…力尽きました(w
西に行く体力が無かった…
もう歳かのぅ…3日連続は厳しいか。
今回は旅費含めて8万ほどの出費。
前に買ったTVと同じか…とか思ってはいけない!!(汗

しかし、四季さん、可愛いなぁ(w
2009/08/18(火) 00:49:15 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する