<<お盆明け | ホーム | 活動限界>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
--/--/--(--)--:--:--

 
2009/08/02(日)00:18:16
何とか無事に入稿完了しました。
今回の本は今までの10話+書き下ろしで
休日編のエピソードを加えたものになる予定です。
さて、モンハン3を開封するぞー。

title_tadaama.jpg

tadaama011.jpg

タダアマ第11回をお届け、透ける前なので健全です。
「白い水着は透ける」そう思っていた時期が俺にもありました。
新キャラの詳細は次回にでも。

以下、拍手レスです。

>ドウミテモケンゼンデス、ホントウニ(ry
全編健全でお届けしております。

>あれ?おpp・・・誰か来たようだ
世の中にはよせてあげる魔法の技術が…おや、誰か来たようです。

>ヒメとトノ、なんかくすぐったくて面白かったですよ。
ありがとうございます、甘さとすっぱさでできております。

>最近は年齢指定がなくても結構過激なんですよね。
まったくですね。やはり健全が一番です。

コメント
くもり空の夏 : 蛇足
8月なのにあまり暑くない曇りの日が続いていますね。
からっと晴れて欲しいところです。

>REIDOさん
さすがドイツ、紳士な国です。
ハンマー、溜め攻撃のモーションが結構変わったみたいですね。

>ひなりさん
ヌンチャクでも意外と操作できたりしますが、
PSP版からはじめた人には、やっぱりクラシックコントローラーが
使いやすいですよ。

>くろーさん
駅ではDSでドラクエしている人をよく見かけますね。
さすがの人気だなぁ。

>朔良川さん
メガネでないキャラは久々な気もします。
詳細はしばらくお待ちください。
2009/08/04(火) 14:32:27 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
入稿お疲れ様でしたー!
開放感を感じつつ存分にゲームをお楽しみ下さいw

そして、メガネ無しの新キャラ登場。なんだか珍しいですねw
2009/08/03(月) 23:34:19 | URL | 朔良川 #SR7PvE3. [ 編集]
: くろー
自分はドラクエではぐれメダル狩ってます
夏コミはお仕事の出来次第で向かいます^^
って毎回言ってるなコレ・・・
会場でお会いしましょう。
2009/08/03(月) 22:58:36 | URL | くろー #- [ 編集]
モンハン3 : ひなり
できるのは羨ましいなぁ~。早くPSPで新作でてくれないものか。
今は2ndGで我慢、我慢…

…でも売れ行きはイマイチなんですよねぇ…>3
特にコントローラー付いてない通常版は。
売れ残りそうで怖い。まぁ、悩むのはゲーム担当者な訳ですが(w

入稿お疲れ様です。楽しみにしてますぜー
では、現地でお会いしませう。
2009/08/02(日) 23:03:03 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
: REIDO
ドイツで、濡れると溶ける水着が発売されて問題になってたような・・・


こちらも狩猟開始しましたぜ。
太刀使いからハンマー使いに転職しましたw
2009/08/02(日) 17:16:42 | URL | REIDO #3c7tXyq2 [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

