<<狩猟開始 | ホーム | 霧とメガネ>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
--/--/--(--)--:--:--

 
2009/07/09(木)00:17:42
携帯のバッテリーが限界のようで、すぐ切れるように。
そろそろ機種変したいところです。
思い切ってiPhone 3GSにしようかなぁ。

title_tadaama.jpg

tadaama010.jpg

タダアマ、第十回をお届け。乗馬マシーンに乗っているだけなので健全です。
運動すると搾り取れますし、脂肪が。
拍手におまけがあったりなかったり。

以下拍手レスです。

>久々に漫画雑誌買うかなぁ
読んでいただければ嬉しいです。

>除湿機と扇風機 室内で洗濯物干す時には欠かせません
>鬱陶しいのは解消できませんがっっ
いつ夕立が降るかわからないので、なかなか外に干せませんね。

>あーしも除湿器欲しい・・・ドーナツ食いたい・・・
除湿機も結構高いので、なかなか購入できませんね。

>りっぱなお御足です. 水泳部に入ってほし~です(笑) …わたしは陸上部でした.
水泳部は健康的でけしからんですね。
陸上部の子もスラっとしていて魅力的だと思いますよ。

>2月頃に戻りたい~暑いorz
まだまだ暑い日が続きそうですね。

コメント
真夏日 : 蛇足
日中は30℃越えの気温に。
そろそろ梅雨も明けたのかな。

>ひなりさん
ようやく1/3ほど読み終わりました。
あまりの重さに腕の筋肉がつきそうです。
2009/07/14(火) 00:29:07 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
えーと : ひなり
あとがきまで換算して
ホライゾン2-下巻=1091P
クロニクルの最終巻=1153P
でも値段は一緒な不思議
…この厚さで販売するほうが不思議(w
2009/07/11(土) 20:27:14 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
売り切れ : 蛇足
iPhone 3GS、近所ではどこも品切れ中。
ないと余計に欲しくなる人間心理。

>朔良川さん
脂肪が燃焼される運動をするだけですので健全です。
見えないほうが色々何かを刺激させますね。

>くろーさん
健全という名のデットラインはかなりの高い壁ですw

>REIDOさん
その死亡フラグは危険な香りが。
ジャスティス学園、続きでないかなぁ。

>ひなりさん
ホライゾン2-下巻はクロニクルの最終巻より暑いらしいですね。
片手で開くのが一苦労です。

>Chrisさん
お待たせしました。
楽しんでいただければ嬉しいですね。

>re00さん
ありがとうございます。
タダアマは健全な紳士のためのマンガですw
2009/07/11(土) 19:17:04 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
: re00
4コマおめでとうございます~
健全!?これが健全!?…下着フェチの俺に隙はなかったwww
って、おまけはもう完全に…いや、健全と言い切れば健全ですねwww
2009/07/10(金) 18:30:54 | URL | re00 #- [ 編集]
Chris
タダアマだ!ワイー o/
2009/07/10(金) 02:25:02 | URL | Chris #- [ 編集]
えーと : ひなり
もはや何も言うまい(汗
まぁ、成年マークがついてなければ一般向けですからね(違

今日、ホライゾン2下と禁書目録18巻買ってきましたー
だが図書館で借りた本が7冊ほどあるので読むのは先になりそう…

因みにホライゾン2下:禁書目録18巻=7:18でした(w>厚さ
ホライゾンの次巻はどんだけの厚さになるのだろうか
2009/07/10(金) 02:15:21 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
: REIDO
俺、この戦争が終わったらロd(ry

眼鏡のせいで一瞬、クロスカッターを撃つのかと思ったりしましたw
2009/07/09(木) 22:54:45 | URL | REIDO #3c7tXyq2 [ 編集]
: くろー
俺がそのデッドラインを乗り越えるッ!!
遺作になっても構わないッ!!
2009/07/09(木) 22:12:13 | URL | くろー #- [ 編集]
暑すぎる : 朔良川
そうかー、脂肪がかー、それならば健全だ!

そして、隠すとよりあがるということには、全面的に同意します!
2009/07/09(木) 01:05:40 | URL | 朔良川 #SR7PvE3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

