<<活動限界 | ホーム | カフェイン効果>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
--/--/--(--)--:--:--

 
2009/06/07(日)00:16:28
この週末は雨模様だそうで。
昨日の夜は霧がかった感じでした。
霧…なんだかペルソナ4をやりたくなるなぁ。

title_tadaama.jpg

tadaama009.jpg

タダアマ第9回をお届け。
ツンデレが、デレるなどっ…上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想!!!
なんたる不健全!! …たまには不健全もいいよね?

以下拍手レスです。

>ウサギさん強いっ でも首を刎ねても3秒後には何事もなかった様に
>復活しそうなバイタリティーを感じます
首をは寝られても灰にならなければ復活可能です。

>ボーパルバニーは切り裂いた  クリティカル!  ああああは死んだ
ああああは、きっと日本で一番多くつけられた名前ですよね。

>ん、見たところ左手の奥にそびえる丸みはまたあんぱんなのかな?
>健全でも食べ物を粗末にしてはダメですね。
もったいないおばけがでますからね。
あんぱんはスタッフがおいしくいただきました。

>ちょ、履いてn
考えるんじゃない、感じるんだ。

コメント
交換 : 蛇足
部屋の電灯が故障したため、買い換えることに。

>ひなりさん
ドラマCDは1月~3月の間の話しのようですね。
P4もフェス出して欲しいところです。

>REIDOさん
胸焼けするほどの甘さでお届けしました。
異常ないなら問題ありませんね。

>re00さん
それはそれ、これはこれということで。
大きいものを求めずにいられないのが男のサガです。

>朔良川さん
今後も健全なマンガが続きます。
不健全になることはすごーくたまにあるかもしれませんw
2009/06/08(月) 23:32:58 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
あ、あまいぜ! : 朔良川
たしかに不健全かもしれない、けどアリです!
もしかするとここから甘い話に!?・・・なわけ無いですねw
それにしてもすごい超回復ぶりだなぁー
2009/06/07(日) 05:38:38 | URL | 朔良川 #SR7PvE3. [ 編集]
: re00
まったくもってごもっともですね
「惚れた女が惚れた乳」
いや、まぁ、個人的な趣向はありますけど…www
2009/06/07(日) 02:32:11 | URL | re00 #- [ 編集]
: REIDO
『デレたツンデレ』とかけまして、『上等な料理にハチミツをぶちまける』と解く。
その心は『ひたすら甘い』 そういう事ですね。
不健全な気もします。
しかし問題は無いと思います。
異常ありません!
2009/06/07(日) 01:29:44 | URL | REIDO #3c7tXyq2 [ 編集]
乙女回路と聞くと : ひなり
某小説を思い出しますね…あと何故か某漫画の浪漫回路も(汗

ペルソナ4ですかー…そーいえば今月ドラマCDがでるとか
欲しいけど最近懐が厳しいしなぁ…
ペルソナは4よりは3をやり直したいかなぁー…3はフェスをいれれば4周位してますけどね(汗
4は2周目で大神作ったところで止まってますがが
因みに3も4もハーレムにしてたり(汗 
いやぁ、できたのだから仕方が無い(マテコラ
2009/06/07(日) 00:35:44 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

