<<カフェイン効果 | ホーム | 衝動>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
--/--/--(--)--:--:--

 
2009/05/12(火)00:14:01
GWが終わったばかりだというのに夏のような暑さ。
衣替えまであと半月もあるのになぁ。

title_tadaama.jpg

tadaama007.jpg

タダアマ第7回をお届け。
バナナをはさんでいるだけなので健全です。
ムクムクムクはバナナをむくときの擬音ですので健全です。
ふぅ、二回も健全といってしまったからには健全に違いない。

以下拍手レスです。

>ゴールドエクスペリエンスのお陰で明日(4日)からの仕事も頑張ります。
お仕事お疲れ様でした。明日への活力になれば幸いです。

>連休中も制服で過ごすなんて健全な女子校生の鑑ですね。
>(衣替えにはまだ早いのは無視で)
きっと部活とかだったということでご勘弁をw
あまりにも暑いので衣替えを先取りしました。

>ヽ( ´ー`)ノわほーぃ♪<オマケ
よろこんで貰えれば何よりです。

>見比べちゃったぜ!!
一部の装甲が薄くなっている以外、変化がないですね。

>オウッ!キンパツメガネストッキング!ムレムレストッキングタマラナ~イ!
この暑さでストッキングはかなりムレてしまいそうですね。

>黒スト娘さんいいですね最高です(´▽`)
ありがとうございます。黒ストにはそこはかとないエロスがありますね。

コメント
空模様 : 蛇足
雨が降ったり止んだりとはっきりしない天気。
布団干したかったのに。

>朔良川さん
照れ隠しは時と場所を選ばないそうですw
倍率ドン!健全さんの倍率はかなり低そうな予感。
2009/05/18(月) 01:24:59 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
: 朔良川
電話中でも容赦ねぇw
相変わらず、健全さんに3000点で。
2009/05/16(土) 21:58:25 | URL | 朔良川 #SR7PvE3. [ 編集]
再燃 : 蛇足
狩猟音楽祭の影響で、モンハンをプレイ。
久々にやると楽しいなぁ。

>ひなりさん
アーケードで新しいKOFが出ていて懐かしくなったので。
バナナもメロンももちろん全年齢対象です。

>くろーさん
カプコンVSSNK2は楽しかったですね、お祭りな感じで。
バナナは朝食にいいといわれるほど健全ですよね。
2009/05/14(木) 19:58:36 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
: くろー
こっそりある怒りゲージのお陰でカプコンVSSNK2を思い出しました^^
覇王丸の強Pでごっそり持ってかれたのもいい思い出です
バナナも健全ですね 何の問題ありません
2009/05/14(木) 02:25:34 | URL | くろー #- [ 編集]
むしろ : ひなり
一コマ目から考えると百拾四式・荒咬みより裏百八式・大蛇薙の方に見えますが(w
最終決戦奥義・無式とか見たい気もします。
でもどっちかってーと…草薙の炎より八神の炎のような…
それに最後のコマは禁千弐百拾壱式・八稚女のような…(汗

健全……………………………………………………まぁ、全年齢対象ではありますね?
2009/05/12(火) 00:53:51 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

