<<衣替えにはまだ早い | ホーム | 箱根へGO>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
2009/04/26(日)00:17:50
朧村正をやりたいがためにWiiを衝動買いしてしまいました。
温泉イベントはいいものですね、うん。

title_tadaama.jpg

tadaama006.jpg

タダアマ第6回をお届け。
縄跳びが複雑にからまっているだけなので健全です。

以下拍手レスです。

>競泳水着よいですね。スピード社製でw
スピード社製の水着はぴっちりしすぎて着るのが大変みたいですね。

>つられてよかった!
よろこんでもらえて何よりです。

>び、びっくりした! 拍手絵でびっくりした!
>こんなにエロくていーんですか? ありがとうありがとう。
健康美ですので、問題ありませんw

>最高。
ありがとうございます。

>ビキニよりも競泳水着に一票
競泳水着の適度な露出が良いですよね。

>す、筋がっ!!眼福眼福です。
ただの影なので健全です。

>ああ夏が待ち遠しい でも夏になったら暑さで死ぬのだろうなぁ これは試練かっ
夏の暑さはつらいですよね。でも、目の保養の時期でもあります。

>白や紺スクもいいが、ビーチバレーなパステルオレンジも捨てがたし
オレンジのものも健康的でいいですよね。

>ナイスボディライン
ありがとうございます、水着を着ているおなかのラインが好きです。

>水泳後のこーゆー水着を絞ってその水を飲むのが子供の頃からの夢でした…
変態! 変態! 変態!

>このおへそのくぼみがなんともいえず「ほにうるい」を感じさせてくれますね、
>まことに健全であります。
おへそのくぼみはいいものですよね。えーと、健全でw

>無駄を極限まで省いた背中のカットにもエr・・・機能美を感じますです。
背中のカットをデザインした人は、きっとエr…機能美を追求したんでしょうね。

>やっぱ隠れてるほうがなぜかいいですね。こっちも素敵ですが(*’ω’*)
隠れているほうが想像を刺激されますよね。

コメント
GW前 : 蛇足
明日から連休にはいる人も多いのかな。
GW中は天気がいいといいですね。

>ひなりさん
まだまだ健全で戦えます。
ラージャンは弓で戦うのがいいらしいですよ。

>くろーさん
キャラもよく動きますし、いいできですよね<朧村正
私も真エンド目指して108本集めないと。

>REIDOさん
ええ、絡まっているだけです。
縄を解くときに他の布などが取れてしまっても事故です。

>朔良川さん
体育館で、制服を着て、縄跳び。よくありますねw
どんなシチュエーションかは謎ですが、それも青春ということで。
2009/04/28(火) 20:11:56 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
確かにバイーンとしてる方がなわとびとかがからまってしまったときとかに
なにかと映えますもの。
それにしても、体育館で、制服を着て、縄跳び……うん、よくあるはずw
2009/04/27(月) 22:27:36 | URL | 朔良川 #SR7PvE3. [ 編集]
: REIDO
なんだ、絡まっているだけですか。
とりあえず自分がその絡まった縄跳びを解いてあげますよ
2009/04/27(月) 00:27:06 | URL | REIDO #- [ 編集]
: くろー
朧村正は久々に良い2Dアクションでした
108本の剣を集めるのに少し苦戦しましたが・・・
俺に温泉イベントはあらゆる意味で供給過多でした
コレと良いカブフロンティアといい最近のマーヴェラスは良い仕事しますね^^
2009/04/26(日) 01:31:51 | URL | くろー #- [ 編集]
健全… : ひなり
そろそろ苦しくなってきたやうな(w
からまるの意味は…
(1)二本の細い物がからみ合う。また、他の物を中心にして巻きつく。
「釣糸が―・る」「朝顔のつるが竹の棒に―・る」
(2)別のことが関係して、事態が複雑になる。
「金の話が―・る」

…うん、この漫画では間違ってはいない…かね?1も2も(汗
複雑にというより悪化というべきかもしれませんが

モンハンはー…ティガ2匹は何とか倒せました。
金銀同時も終了。
後は…ラージャンですが…氷属性武器が白猿薙【ドドド】しかないのが厳しい
更にシェンガオレンと言う苦手な相手もいますしー…
先は長い…望むところですが
…でも辛いものは辛い(w
良い防具と武器が切に欲しいです
2009/04/26(日) 00:48:38 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する