<<衝動 | ホーム | 春の嵐>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
2009/04/09(木)00:24:11
先日、箱根温泉にいってきました。
桜を見ながらの露天風呂はいいものですね。
秋は紅葉がきれいらしいのでまた行きたいところ。

title_tadaama.jpg

tadaama005.jpg

スネーク、スネーク!
タダアマ第五回をお届け、湯気があるので健全です。
DVDでは湯気が取れるとか(DVDがでる予定はありません)

以下、拍手レスです。

>暖かいですしね、俺も脱ごう桃源郷に行こう
俺たちの桃源郷への旅はこれからだ!ですね。

>メガネが付加されてると思いきやむしろいろいろ減ってた
装甲を薄くしておきました。

>チクショウッ!!何度も何度も拍手なんかでっ!
>・・・そんな釣りにつられ・・・(´>(ェ)<`)クマー
大物が釣れたようですw

>つけてない!?はいてない!? 前代未聞だ・・・
実はつけていたり、はいているのが見えるほうが珍しかったりします。

>あくまでオマケなのは分かりましたが、騙すのだけは勘弁して下さい。
騙すことはありませんが、ネタものがあることはご了承ください。

>下着のリボンがかわゆいです。ゾクゾクします←変態
あのリボンは暗いところでどちらが前かわかるようについているらしいです。

>あなたは神です
いえいえ、健全(エロス)という名の紳士でございます。

>なっ‥‥眼鏡じゃないだって‥‥だけど、これはこれで (///)
今回は付属パーツではなく、脱着式です。

コメント
すでに初夏 : 蛇足
日中の気温が25℃近くになっているらしいです。
暖かいを通り越して暑いわけだ。

>ひなりさん
単行本修正の予定は未定です。
樹齢300年のしだれ桜というと、かなり大きいんでしょうね。
クシャルダオラは閃光玉を使って頭の部位破壊を狙うといいらしいです。

>REIDOさん
今後も、健全な漫画が続きます、ええw
龍風圧無効の防具は作るのが大変なのが悩みどころですね<クシャル

>朔良川さん
スネークらしくダンボールに隠れれば大丈夫だったかもしれません。
健全(エロス)のためなら男はめげないものですw
2009/04/11(土) 13:27:57 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
暖かすぎる : 朔良川
いいぞスネーク!もっとやれ!(応援
それにしてもトシはめげないw
2009/04/10(金) 01:28:06 | URL | 朔良川 #SR7PvE3. [ 編集]
: REIDO
流石は蛇足さん、素晴らしく健全ですね。
これからも素晴らしく健全なマンガを期待しています。

>>ひなりs
クシャルは、開幕に閃光玉、そして頭を攻撃してダウンさせる戦法がオススメですね。(ダウン後は一時的に風を纏わなくなります)
ダウン中にも頭を攻撃すれば、次のダウンをすぐ狙えますよ~。
2009/04/10(金) 00:28:13 | URL | REIDO #3c7tXyq2 [ 編集]
では : ひなり
某漫画っぽく単行本では取れますね!?(マテコラ

先日、県の天然記念物の樹齢300年くらいのしだれ桜を観て来ました。
やー、見事でした。来年が楽しみ…流石に気が早いか

>モンハン
知り合いの助けを得てG級に挑戦できるまでにしてもらいました。
そしてG級試験っぽい眠鳥二匹を一人でやらされました…めっさギリギリでしたが何とか勝てました…二撃喰らったら瀕死とは…
XやZシリーズの防具が欲しいですねぇ…
で、古龍討伐は確かに戦ってる感じはしますが…撤退するまで25分戦うのが厳しい(汗
で、再戦は結構楽だったりしますが
クシャルダオラは村下位でも面倒でした
毒属性の武器作れっちゅー話ですが
2009/04/09(木) 00:46:03 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する