<<箱根へGO | ホーム | カサさして歩こう>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
2009/03/23(月)00:21:52
風が強くて、雨が降っているのにカサをさせないくらいでした。
暖かくなってきて、来週くらいには桜も咲きそうですね。

title_tadaama.jpg

tadaama004.jpg

ウソだといってよトシィー!
タダアマ4回目をお届け。
アンパンを揉んでいるだけなので健全です、ええ。

以下拍手レスです。

>カーソルがツツーっと下の方に…
どこをクリックしたかによってあなたのエロさがわかります。

>たうぜんチャーシュー抜きでしょうな?
チャーシューが売りの店なのでしっかり食べてきました。

>「2度目の拍手からは画像がランダムで~」とかありますが
>2回目以降画像が有ったコトないっスよ。
報告ありがとうございます、確認しておきますね。

>うさぎさんだー! ニソテンドーえろスクリーンですねw
ES=えろスクリーンとは、さすがです。

>表のサービスが大きいと、拍手絵のサービスが薄い気が……
サービスというよりはおまけとしてお楽しみください。

>タッチできねぇよぉぉぉっっっ 3009年には現実になってろぉぉぉぉっっ!(血涙)
1000年後に期待してお待ちください。

>先生、タッチしても何も起こりません。これはきっとバグですw
仕様ですw 発売までお待ちください。

>ニンジンを クリックドラッグ 胸にあて(季語無し
えろ川柳ですね、わかります。

>取り敢えず“以前のように騙されなくて”安堵しています。
拍手絵はおまけですので、何かあればラッキーくらいの心持ちでお楽しみください。

>DSもってないけどこのゲームは買っちゃうょ・・・
タッチスクリーンには夢幻の可能性がありますね。

>何このタッチできない詐欺。
>触覚を再現するのに時間が掛かかるんですね何が何でも後千年生きてやるっ!
未来のタッチスクリーンはいろいろすごいことになっていそうです。

>うさぎは寂しいと死んじゃうらしいですし、遊んであげ(ry
ウサギはあれでいて気性が激しかったりもするのでお気をつけください。

>『アマガミ』が19日にでますけど、蛇足さんは買われるんですか~?w
今買ってしまうといろいろとマズイので、我慢している最中です。

>前回のおまけ取り逃がしたんで出来ればもう一度お願いします
>って思ったら出てきました すいません
過去の拍手絵を探しやすくする方法を準備していますので
今しばらくお待ちください。

>眼鏡にタッチ出来ない……orz
残念ながら、今回はメガネ差分はありません。

>ひゃあ!って何人の人がコメントするのかしらん
>ウサギは寂しいと死んでしまうから遊んであげないとね!
ドキドキ魔女神判はいろいろと衝撃的でしたね。

>クリックできないっ
>反転でものすごいことに!?って思ったらそれもないっ これは孔明の(ry
これ以上は皆様の想像でお楽しみくださいw

コメント
三分咲き : 蛇足
寒い中、近所の公園では桜がちらほら咲き始めています。

>ひなりさん
古龍は撃退させるのも一苦労ですよね。
ティガレックス二頭はなかなか凶悪だった記憶が。
日本酒は二日酔いにならずにすみました。
2009/04/01(水) 00:32:16 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
モンハン : ひなり
>蛇足様
シェンガオレンは撃退はできましたね…もう戦いたくはないですが(汗

ナナ・テスカトリは撃退、テオ・テスカトルは撃退して退治できました。
ヒプノックは割と簡単でしたねぇ…

むしろ知人一名とやった集会所上位ティガレックス×2が大変でした…
ティガレックスはマジで戦いたくないですね…下位でも
てか、閃光玉と爆弾持たずにティガレックスに戦いを挑んだ昔の自分に説教したい(マテ

日本酒いいですなぁー。あっしはビールとかワインとかは苦手ですが日本酒は好きです。
年間1回飲むかどうかですが(w
2009/03/30(月) 00:26:18 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
ほろよい : 蛇足
久々にしっかり日本酒を飲んできました。
明日に残らないといいなぁ。

>ひなりさん
ティガレックス討伐おめでとうございます。
シェンガオレンも爆弾作戦が有効らしいですよ。

>re00さん
大きくなる、ならないに関係なく
そこにあるなら揉まずにはいられないというのがおっ…あんぱんですね。
2009/03/29(日) 01:08:14 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
: re00
実際揉んでどうにかなるのも本人次第なんすよね、
まぁ、口実としてはありがたいことですけどwwww

え?もちろんあんぱんの話ですってwww
2009/03/27(金) 19:27:42 | URL | re00 #- [ 編集]
むぅ : ひなり
>蛇足様
大きさの問題か!(w

置き忘れはあんまりないですが、盗られたことはありますねぇ。>傘
それからは店内に持ってはいることが多いかも(汗

モンハンはー…何とかティガレックスは倒せました。
閃光玉と大小爆弾Gすげー……何で今まで使ってなかったのかしら(汗
リオレウス&リオレイアは結構楽に倒せましたし、それぞれの亜種も倒せました。ディアブロス&ディアブロス亜種はやばかったですがが…しかし尻尾切れないからまだまだか
次はシェンガオレン……一人であれとかー(汗
2009/03/27(金) 00:34:35 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
遅れる : 蛇足
しばらく寒い日が続くみたいですね。
桜の開花もしばらく遅れそう。

>くろーさん
まさにポケットの中の戦争(痴話ゲンカ)ですね。
メロンパンの次はどうなってしまうんでしょうかw

>Chrisさん
風が強いと傘はさせませんよね。傘が壊れてしまいますし。
あんぱんですのでまったくもって健全ですよ。

>ドルさん
はじめまして、いつもありがとうございます。
本は夏ぐらいに出せればと思っています。
ええ、あんぱんです。柔らかくて人肌な温度ですが。

>REIDOさん
このあんぱんは、食べようとすると
ミンチよりひどいことになる可能性があるので
お気をつけください。

>ひなりさん
肉まんは間違いなくアンパンより大きいですし柔らかいので。
傘は壊れたり、置き忘れたりと失くしてしまうことが多いですよね。
2009/03/25(水) 16:47:38 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
: ひなり
………や、むしろそこは肉まんではー?(論点ちが

傘は風で何本壊されたことか…(遠い目
年間の出費もばかにならん…自転車通勤ですからねぇ
桜ですかー……我が県ではまだ咲く気配が無い…かなぁ…
2009/03/24(火) 00:22:36 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
: REIDO
あんぱんを揉んでいるだけですか、健全です。
健全なのでそのあんぱんは自分が美味しく食させてもらいます。健全だから無問題ですよね?
2009/03/23(月) 21:39:47 | URL | REIDO #3c7tXyq2 [ 編集]
: ドル
始めまして、眼鏡っ娘イラストの可愛さ、微妙にえっちぃ所とかに毎回楽しませて頂いてますよ。
本出たら買わせて頂きます。

今回も超健全ですね、あんぱん揉んでるだけですからね。
柔らかいあんぱんですが。
ミンチよりもひでぇ事になるのが楽しみです。
2009/03/23(月) 18:03:00 | URL | ドル #lKr4w9jg [ 編集]
Chris
本当に強い風ですね、昨日は。さすがに傘持てなかった。

あんぱんですか。これはヒドイね。ww
2009/03/23(月) 09:00:15 | URL | Chris #- [ 編集]
: くろー
「俺がいくら揉んでも大きくならないだろうが、
そのことで連邦軍の兵士やガンダムのパイロットを恨んだりしないでくれ。」
とかやたら爽やかなビデオレターとかがありそうですね・・・
あんぱんからメロンパン そして伝説へ・・・
2009/03/23(月) 01:19:28 | URL | くろー #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する