<<春の嵐 | ホーム | オレより強いやつに会いにいく>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
2009/02/27(金)00:36:38
ここしばらく雨続きですね。
週末も雨だそうで、出かけるときは傘を持っていかないといけないかな。
雨が降るとあまり花粉がとばないのはいいんですけどね。

title_tadaama.jpg

tadaama003.jpg

だって健全どうしよう。
タダアマ第三回目をお届け。
まだ、まだ健全だよ!

以下拍手レスです。

>文学少女ですねわかります
文学少女でございます。
ちょうど今、初めから読み直しています。

>井上ミウ賞! 心葉くんが偉大な人に!
偉大な人になってもらいました。ストレスとかすごそうですがw

>何故だろう、凄惨な逆調教の世界が脳裏をよぎるのは…実体験には違いないが
次回の展開を先読みするのはお止めくださいw

>井上ミウ賞ですかw 確かに青春文学ですねえ。
スイート&ビターです。ちょっと苦味が強いですが。

>「わこわこ」っていつからミカンを剥く擬音になったんでしょうね。
>不思議な気がしますけれど、わこわこってカンジなんですよね~(笑)
いつからなんでしょうね。
文字にするとホントにわこわこがピッタリくるのが不思議です。

>すばらしき文学論。KENZENN余裕でした
いまだKENZENです。

>来た!緊縛メガネが来た!
緊縛メガネでございます。

>クロスカッターってジャスティス学園ですかww懐かしいです
ジャスティス学園はノリが好きで家庭用をやっていましたね。
ゲーセンではボコボコにされるのであまりできませんでしたけど。

コメント
束の間の晴れ : 蛇足
週末は晴れて傘を差さずにすみましたね。

>ひなりさん
まだ大丈夫です、ええ。
今年も花粉は多いらしいので気をつけてくださいね。

>朔良川さん
愛情?表現はいろいろな形があるらしいですよw
ネクタイと靴下は残すのがジャスティスです。

>Chrisさん
ありがとうございます。
ケンカするほど仲がいいといいますからね。
2009/03/01(日) 22:45:56 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
Chris
これ。。。すごくawesomeです。 ._.v

生ゴミってwww
2009/02/28(土) 16:58:54 | URL | Chris #- [ 編集]
連続で、健全すぎる : 朔良川
照れ隠しの暴力といえる範囲を超えてると思いますw

というよりも何より
何故か首元に残ったネクタイ、これはとても素晴らしいと思うのです。
健全万歳やー
2009/02/27(金) 23:19:17 | URL | 朔良川 #SR7PvE3. [ 編集]
んー : ひなり
そろそろ健全というには苦しくなってきたやうな…そのまま突っ走れ!(マテ

花粉かー…去年は結構大丈夫だったけど今年はどうかなぁ…早目に眼科行っておいたほうがいいかなぁ…
今日夜にライヴの為に上京~…楽しみだが不安もいっぱい(汗
2009/02/27(金) 20:38:50 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する