<<カサさして歩こう | ホーム | トロもいいけど>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
--/--/--(--)--:--:--

 
2009/02/20(金)00:37:13
そんなわけでスト4はじめました。
全体を通してスト2なノリが楽しくて懐かしいです。
とりあえず隠しキャラを全部出さないと。

title_tadaama.jpg

tadaama002_01.jpg

タダアマ二回目、今回も健全健全。
文学の発展に犠牲はつきものデース。

以下拍手レスです。

>ぎゃー、すげーいい!!
ありがとうございます。

>初春の夕焼けって結構珍しいんじゃないかなー。
>それはそれとして・・・チョコいらんからトロをくれ(ぇ
この時期は強い夕焼けはあまりありませんね。
ちなみにトロは非売品になりますw

>右下のネコ氏はトロですか?・・・と思ったら、眼鏡ver.になってる!嬉しいわ!
眼鏡でないときは拍手を押すといいことがある場合が多いです。

>今年はリアルだと一つも貰えそうにないんで、ありがたく頂いておきます。
頂いちゃってください、チョコだけといわずに。

>あっ、UFOが飛んでる!えっ、なに?どこに ってな状況を思い浮かべてしまいました。
照れ隠しですね、わかります。

>サイコーです……
ありがとうございます、シチュエーションは重要ですね。

>チョコは甘いはずなのに何かが甘酸っぱい…あ、メガネ
つまりメガネ=甘酸っぱいってことでしょうか。

コメント
ガッツリ : 蛇足
久々にガッツリ肉料理を食べておなかがいっぱいに。

>ひなりさん
まだまだ健全です、ええ。
スト4はCPUの難易度が高いなーと感じています。
後半にザンギが出てくるとピンチに。

>くろーさん
ダイジョーブ博士が成功した後はよく事故がおきたりする不思議です。
フォルテはうまい人とやると何をされてるかわからないうちに
倒されるので困りますw
2009/02/22(日) 23:24:47 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
: くろー
>文学の発展に犠牲はつきものデース。
ダイジョーブ博士を思い出しました^^

ストⅣはフォルテのコンボがやるのも見るのも楽しくてgoodですねー
でも好きなのはスクリュー決めたときのザンギ^^
2009/02/21(土) 04:44:15 | URL | くろー #- [ 編集]
え~と : ひなり
健全?(w

ストⅣは凄くなったストⅡとしか感じなかったなぁ…
リュウであっさりクリアできちゃったからゲーセンで数回しかやってないなぁ~

ネコソギラジカル(上)を購入ー
表紙の哀川さんカッコイイなぁ、劇中じゃ何ともいえないけど
2009/02/21(土) 00:43:40 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

