<<オレより強いやつに会いにいく | ホーム | WORKS>>

[TOPIC]C88 夏コミ委託情報
女子大生と雑誌編集のけしからん呑んだくれオリジナルマンガ「バカラプ」はpixivにて掲載しております。

夏コミ新刊「バカラプ イタメシ編」絶賛委託中です!
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN


 
--/--/--(--)--:--:--

 
2009/02/04(水)00:17:54
先日、寿司を食べにいってきました。
アナゴとアジがおいしかったです。
しかし、寿司屋さんの玉子は何でああもおいしいのか。

title_tadaama.jpg

tadaama_001.jpg

新シリーズ「タダアマ」ようやく開始です。
今回も健全でお送りしますよ、ええ。
エロくはならない!…はず?

以下拍手レスです。

>騙され……なかった!! 裸エプロンでも眼鏡は必須ですよねー
眼鏡を脱がすことはできませんでした。

>こ、これは・・勇気を出した甲斐があったというものですっ!!
>あ、みかんがんばれw・・チョコダッタw
ドライフルーツが入ったチョコもあるので、間を取ってみかんチョコとか?

>だ、騙され……なかった!?(笑) 裸エプロンは男のロマンですな。
かなりのロマンですよね。

>モニターあかなんか変わりました?白が少し強く感じます
配色で試行錯誤していたため、淡い色が飛んでしまったかもしれません。

>なんだかしらんが「男から贈るチョコ」を報道してる。あざとすぎるぞ菓子業界
ホワイトデーだけで勘弁して欲しいところですね。

>そうかっ!これはブラックとホワイトの二段仕込みっ
>気合入っててもこの時期だと風邪ひきそうですなっ
そこは、人肌で暖めてあげてください。

>ぼでーぺいんとの準備もばっちしですね
「私を食べて」ですね、わかります。

>釣られ・・・・てねー! 二十歳過ぎからバレンタインの存在を忘れがち。
>ここ見て思い出しましたw
決戦は10日後でございます。

>おお~♪いいですね~♪^^
ありがとうございます。

>後ろを!後ろを向いてくれ!
がんばって背後をとりましょう!

>ひととの差別化を図らなくちゃと力んで、墓穴を掘るタイプですね
「自分の墓穴ぐらい、自分で掘らずにどうする!」と島本和彦先生も言っていたもので。

>「バレンタインにはチョコやるから代わりに作って」と姉。意味がわからん
>それと拍手でKENZEN余裕でした
自給自足になっちゃいますね、さすがウメハラ。

>もう一回拍手するとエプロンが透けるかと思ったら駄目でした・・・
これ以上は脳内で透過してください。

>オレもバレンタインチョコ作りますよ、自分用www
がんばった自分へのご褒美ですね、違うか。

コメント
思い立ったら : 蛇足
急にカツ丼が食べたくなり、お昼に食べに行ってきました。
久々に食べると予想以上にボリュームが。

>くろーさん
糖分の過剰摂取にご注意くださいw
ライコメよりも甘くなるかも?

>ひなりさん
ネタがエロでも絵はエロくならない可能性が。
お寿司はさび抜きで頼むのも手ですね。

>ZOFFYさん
そんなドラマがあったとは。
市原悦子さんは「家政婦は見た」の印象がどうしても強いですね。

>朔良川さん
今回は男も眼鏡です。
現在、眼鏡率100%でお送りしています。
2009/02/06(金) 19:06:53 | URL | 蛇足 #lZWhCyW2 [ 編集]
やっぱり青魚が好き : 朔良川
新シリーズ開始!これは期待せずにはいられない。
ひとまず変わらなさそうな眼鏡率がステキです。

続きを楽しみにしておりますー。
2009/02/06(金) 04:10:58 | URL | 朔良川 #SR7PvE3. [ 編集]
: ZOFFY
タダアマを読んで、彼っていうか旦那が官能小説家つながりで市原悦子さん主演の刑事ドラマ「おばさんデカ 桜乙女の事件帖」を思い出してしまった。
市原さんの官能小説朗読のシーンがなんか笑える好きなドラマだった…
2009/02/05(木) 14:03:18 | URL | ZOFFY #- [ 編集]
いやいや : ひなり
>エロくはならない!…はず?
前提がエロい展開になる設定じゃね?(w

寿司ねぇー…回転の方でも最近行ってないなぁ
まぁ、山葵苦手だから別に良いんですが(何
2009/02/05(木) 01:17:43 | URL | ひなり #eqP7eH0Y [ 編集]
: くろー
直球な新シリーズにwakuwakuがとまらねぇッ!!
>エロくはならない!…はず?
アウ・・・いや セーフッ!!
これからも糖分補給お願いしますm(_ _)m
2009/02/05(木) 00:05:42 | URL | くろー #- [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

